リニューアル・充実したサンプルショールームのご紹介

アクセサリーマルタカではお蔭様で事業拡大に伴い展開アイテムも増えショールームをリニューアルさせていただきました。

そこでお客様のご希望商品や、参考アイテムとしてイメージに合うサンプルを幅広くご覧いただきたく今回アクセサリーマルタカのショールームをご紹介させていただきます。

ショールームのご利用に関して

・ショールームにて企画打ち合わせさせていただきます

(現物サンプルを見ながらイメージに合わせ効率良い企画進行ができる空間が整っております)

・パーツ、メッキ、その他素材の様々な見本台帳を用意しております

・最低量産数量はアイテムよって異なりますので確認させていただきます。

・ご希望のサンプルをお貸出しします。(ご商談させていただいたお客様のみ)

企画開発提案サンプル

当社では、企画デザイナーからの商品開発やお客様のテイストに合うサンプルをいつでもご提案できるよう日々、お客様の動向や市場の変化などを常に意識し要望に応えられるよう日々研究し商品開発に向けて取り組んでおります。

「こんなものが作りたいけど具体的なイメージがない」そのようなお悩みがあれば是非お気軽にアクセサリーマルタカにお問合せいただけますようよろしくお願いします。

商品企画からご要望に応えられるようベストサービスをご提供します。

創業 99年で培った実績による、豊富な参考パーツを常備

アクセサリーマルタカでは、様々なお客様とお取り引きさせていただき当社もお客様と一緒に成長させていただいております。

経験や実績による中国、韓国市場の買い付けサンプル、オリジナル開発パーツや豊富な種類のパーツを数多く揃え、貴重なパーツも見つかるかもしれません。ぜひ、一度お越しいただきご覧いただけますようお願いします。

デザインに落とし込んだアクセサリーの加工技術

ブランドコンセプトやキャラクターをデザインに落とし込んだアクセサリーをご提案いたします。

職人の伝統技術から最先端技術までを巧みに使い分け、新しい加工技術をご提案いたします。技術を熟知するマルタカだからこそ技術者のパートナーとして商品化したサンプルを是非ご覧ください。

ファッション雑貨サンプル

アパレル企業様向け・その他業種のお客様へ向け豊富なサンプルをご提供いたします。

アクセサリーだけでなく、ありとあらゆる小物雑貨も取り揃えております。

シーズントレンドアイテムや定番ものなど幅広い素材・デザインをご提案します。

☆アクセサリーや雑貨アイテムを企画ご検討の方は是非一度、当社リニューアルしたショールームへお越しいただけたらと思います。お問い合わせお待ちしております。

関連記事

記事一覧へ

お問い合わせ

Contact

オリジナルアクセサリーのOEM・製造・製造・制作のお問い合わせ